巻物シリーズご紹介

昨日お問い合わせで巻物関係をあげて!と遠方からのお客様のリクエストにお応えして

本日は着画などないのですがザクっとご紹介しますね。

ほとんどが毎年定番でやっているものなのでご存知だと思います。

カラーなどを見てみてね。また詳しくはご紹介しますね〜

まずジョンストンズのラムストール。

こちらはホントに毎年たくさんの方にご購入いただいてます。色違い柄違いで何枚も所持してる方

多数!今年は無地がないのでチェックだけね。

このボリュームを首に巻くと他のが物足りなくなるの

JOHNSTONS LAMBSWOOL STOLE¥18,000+税

サイズ/70×190㎝

カラー/左からロイヤルスチュアート、ブラックウォッチ、ドレスゴードン

リンゼイ、ナチュラルドレススチュアート

MADE IN SCOTLAND

LAMBSWOOL100%

原材料の高騰や為替の関係でインポートはのきなみ値上がり傾向なのですが

このジョンストンズも去年より少し値上がりしてしまいました。

が。。。。。カシミアは6万超えなのでそれを考えるとラムは可愛い?!

ラムでもチクチクしないしボリューム感もいい感じなのです。

そして、去年もあったのですが確かご紹介する前に完売となってしまったスクエアのストール。

これはウールに少しナイロンが入り柔らかくて軽いのが特徴です。

クラシカルなチェックがすごく可愛いのです。

ほぼ正方形なので半分にして三角におれば使いやすい

ELLEBI 大判STOLE¥12,000

サイズ/130×137㎝

カラー/ネイビー、グレー、ベージュ

MADE IN ITALY

WOOL80% NYLON20%

そしてみんな大好きボーダーのストールはジョンストンズと同じ形です。

毛羽立ちのないウールなので早くから使えますね。

GRAMMATICO STOLE¥9,800+税

サイズ/70×190㎝

カラー/グレー×ネイビー

MADE IN FRANCE

WOOL50% ACRYL50%

ここからはスヌードといってリング状になっているタイプです。

激しい動きを。。。。しなくてもいいんだけど筒状なので首にクルっと巻いて落ちてこない。

こちらはほぼアンゴラなので柔らかく滑らかですよ〜。もちろんチクチクしない。

CALIMAR STRIPE LONG NECK WARMER¥11,000+税

サイズ/平置きで42×80㎝

カラー/グリーン×ベージュ、ブラック×ベージュ、オレンジ×ベージュ

MADE IN ITALY

ANGORA70% WOOL10% POLYMIDE20%

お揃いのハンドウオーマーもありますよ!

男性にも人気のグレンゴードンのスヌードなんかもこれから入荷しますからね。

最後はいきなりお値段グーンとお安くなって(テレビショッピング?!)

スムージーさんキッズ用のリングマフラー!

キッズ用と言っても大人の方も巻けるので共有してもいいよね。

Smoothy リングマフラー¥3,800+税

サイズ/平置きで31.5×80.5㎝

カラー/左からワイン、ブラウン、グリーン、ベージュ

MADE IN JAPAN

アクリル100%

今年もノエールという静電気防止の糸を使用しているのでお子様にも安心。

ネットに入れてお洗濯しても風合いが変わらないのでほんと子供達にピッタリ!

すぐ汚してしまう大人にも。。。。

こんなとこですかね〜。ご検討くださいませ。

今日は壮大な寝坊をしました。

息子が家を出る時間ちょうどに起こされた!主人以外の全員が寝ていて彼は新聞をのんびり読んでいて

時計を見てびっくりしたのでしょう。。。

息子は歯磨きして着替えて起きてから5分で出ていきましたわ。

ちょっとーーー!多分6時過ぎから起きていたであろう、あんにゃろめ!

なぜ起こさない!笑笑!

※明日は出張のためお問い合わせのご返信、ご注文の確定メール、配送などは

金曜日となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

お店はオープンしてますからね★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!