patagonia(パタゴニア)ベビーベスト

台風で空気が入れ替わりましたね。

やっとお店でもクーラーなしでちょうどいいです。

ラジオのナビゲーターが

「今週末は連休ですからムニャムニャ。。。」と言ったその言葉に驚愕!

連休じゃないですか!秋って祝日が多いよね〜。祝日はお店やってますからね★

さてさて、毎年人気のベスト2つご紹介ね。

ベストってホント便利なんだよね。子供も動きやすいし背中が暖かいだけで全然違うからね。

↓レトロXベスト!今年はこの3色

1歳9ヶ月(着用2歳サイズ)

防風性と保温性がいつまでも持続するソフトな13ミリ厚パイルフリース

裏地と縁取りは平織りの2オンスポリエステル100%で風の侵入を防ぎます

patagonia BABY RETRO-X VEST¥8,000+税

カラー/ブラウン、ナチュラル×サックス、ナチュラル×パープル

サイズ/12M(1歳)、2T(2歳)〜5T(5歳)

これはギフトにも大変喜ばれます!

↓ダウンセーターベスト

(着用2歳)

パタゴニアさんのダウンはトレーサブルダウンという

強制給餌や生きたまま羽毛採取を行われたものでないことが第三機関によって認証されたものを

使用しています。

製品製作の裏で何が起こっているのかをちゃんとチェックし、人権や環境問題に取り組む追跡を

しての製品作りです。

軽量でレイヤリングも容易なので重ね着もできますね。

あごが擦れないようにジッパーガレージつき

patagonia BABY DOWN SWEATER VEST ¥9,500+税

カラー/ブルー、ピンク、レッド

サイズ/12M(1歳)、2T(2歳)〜5T(5歳)

※耐久性撥水加工済み

他に裏地が付いていないシンチラベストやキッズの大きなサイズ(大人が着れる)の

レトロXベストなんかも入荷していますよ!

※パタゴニア トレーサブルダウン※

キッズ製品のダウンのインサレーション入りウエアはすべて「パタゴニア トレーサブルダウン」

を採用しています。アメリカ合衆国のアヒルから採取されたものであり、フォアグラ用に

強制給餌されたり、生きたまま羽や羽毛をむしり取られたものでないことが独立機関によって

証明されています

★メールに関してのお知らせ★

アドレスでヤフーをお使いの方への返信が届いてない事例があります。

こちらでは送信済みとなるので届いていないことがわからないので、返信がないな。。。と

お心当たりがある方は恐れ入りますがお電話でもいいのでお問い合わせ下さいね。

ドコモのアドレスも多いのですが、返信は必ず行っておりますので届かない方は

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!