Le minor(ルミノア)ナバルボーダー

今年は涼しくなるのが早かったからか

すぐに着れる薄手のロンTが品薄だったので追加投入しましたよ!

ボーダーと言えば私の中では、この上部分が無地で途中からボーダーが始まるナバル。

色んなブランドのそれを若いころから何枚買ったか。。。。

そのくらい大好きなのです。

セントジェームスなどのナバルよりもう少し薄手で7分袖が特徴のルミノア。

↓身長168センチ(着用サイズ1/オフ×ブラック)

秋冬のインナーにも大活躍するよね

↓キナリ×ネイビー

3色

サイズは1(レディース)と3(メンズ)

1サイズは7分袖で3サイズは長袖になります

Le minorナバルボーダーTシャツ

サイズ1(7分袖)¥11,000+税

サイズ3(長袖)¥12,000+税

カラー/オフ×ブラック、オフ×ロイヤル、キナリ×ネイビー

明日から台風の影響があるみたいですね。

沖縄なんかはもう来てるのかな。。。

今年は9月に来てないよね?毎年のことだけどみなさん!くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

明日は娘と一緒に美容院予約したんだよね〜気分転換してこよ♥

それでは、また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!