BallerinaPink(バレリーナピンク)スゥエット

やっと2015年春夏の展示会も終わり、オーダー作業に追われることもなくなったと

安心していたところへ、インポートの2015年秋冬の展示会案内が届きギャー!

インポートは国内のものより早いのは知ってる知ってる

が!もう来年の秋冬てぇぇぇぇーーー

まっ季節のまっただ中なので想像しやすいけどね。←超ポジティブ

今日は人気のバレリーナピンクさんより少しゆったりとしたサイズ感のスウェットを2つご紹介です。

まずは袖丈が少し短いシンプルなタイプを

1枚でも可愛いけどこれは重ね着に使える

肩がガクンと落ちるドロップ

左袖に可愛いリボンの刺繍

カラーは2色

BallerinaPinkエアーボリューム裏起毛プルオーバー¥8,900+税

サイズ/ワンサイズ(L62㎝)

カラー/グレー、ネイビー

COTTON100%

もうひとつもラグラン袖でたっぷりと着れるのでワンピースなんかに重ねてもいいスウェットです!

ロゴが可愛い

ラグランでゆったり

後ろが少し長くなっているデザイン

カラーは3色

BallerinaPinkロゴスウェット¥8,900+税

サイズ/ワンサイズ(B130㎝/L60-65㎝)

カラー/グレー、オートミール、チャコールグレー

COTTON100%

オーダー作業に追われることがないこの時期に

色んな雑用をやっつけておかなくちゃね!

ん?

相変わらず帳簿は全くつけていなくて。。。。

あの出産があった年くらいからかな〜帳簿なくても通帳みて税理士さんが作ってくれるので

毎年甘えちゃってます。。。てへ。

そろそろちゃんとしようよ〜と言われて何年だ?!

来年だ!来年からはちゃんとパソコンに入力していくようにするから!

(て、誰に宣言してんだ)笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!