CALIMAR(カリマール)ボーダースヌード&ハンドウオーマー

2年前の12月15日に娘を産んだんですが、この時期になると

あたし14日まで普通に働いてたんだよな。。。とちょっぴり恐ろしくなりますわ。

15日の朝方に陣痛で病院へ行ってお昼頃に産まれたんだけど

まぁ2人目だから働けたんだろうね〜。

人は思い出す事で記憶に残っていくというから

あの感動は毎年思い出していきますよ!

さて、コットン、ウール、リネン、カシミアなど素材のバリエーションが豊富で

ハイゲージからローゲージまで表情豊かな商品をつくりだすカリマールからアンゴラの柔らかい

スヌードとハンドウオーマーのご紹介です。しかもみんな大好きボーダー!

みて!このふわっふわで柔らかく滑らかな雰囲気

指穴があり手首までしっかり暖めてくれる

CALIMAR HAND WARMER¥6,000+税

カラー/グリーン、レッド、ブラック(ネイビーに近い)

ANGORA70%, WOOL10% , POLYAMIDE20%

MADE IN ITALY

これね〜パソコン作業する時にあるといいよ〜。

どうしても手が冷たくなるもんね。

そして先日のグレンゴードンと同じリング状になっていてクルっと巻くだけで落ちて来ない

スヌードタイプを!

こちらもアンゴラメインなのでチクチクしないし軽いよ

このようなリング状

クルっと!

CALIMAR LONG NECK WARMER¥11,000+税

カラー/グリーン、ブラック(ネイビーに近い)、レッド

ANGORA70%, WOOL10%, POLYAMIDE20%

MADE IN ITALY

無地セーターのポイントにもなりますね

巻かないで首にかけておくだけでも

早いもので、あれからもう2年になるんですよね〜。

2歳くらいからの成長はゆるやかになるけど、今まではほんと毎日が成長していて

昨日できなかったことが今日できたりするので、一喜一憂の毎日が楽しくてあっという間でしたね。

全部見逃したくないですね〜。

プレゼントは考え中ですが今のところ自転車になりそうです。

ホントはオサレなのがいいけど多分本人はアンパンマンとかアナ雪がうれしいと思います。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!