HOLLY’S(ホリーズ)アンダーウエア

ちょっと凹んでます。

命のことについて考えることが多くボーっとしたり。。。

連日イスラム国の人質のニュースが嫌でも目に入ります。

そして先日脳死判定された小さな命の記事なんかも目にして、

昨夜は息子の同級生のお母さんのお通夜へ行ってきました。

毎日なにげなく元気に過ごしているけど

そんな毎日は当たり前ではなく、幸せでありがたいことですね。

さて、娘が産まれてからその良さを実感していると何度も書いてますがホリーズの

アンダーウエアシリーズをクラシックコレクションから

ベーシックなホワイトのベースにカラフルなクローバーが可愛い

娘は肌が強くないので基本アンダーウエアに限らず綿!

それがオーガニックコットンであればもっと良くて、ホリーズはもちろん認定付きのオーガニックです。

しかも生地の肌触り、伸縮性、洗濯しても丈夫ということで、なかなか可愛いアンダーウエアがない中、

これだっ!と選びました。

↓ガール

レッドとパープル

HOLLYS UNDER SHIRT GIRL¥2,600+税

  PANTIE GIRL¥2,200+税

サイズ/98㎝ 104㎝ 110㎝ 116㎝ 122㎝ 128㎝

カラー/WHT×RED , WHT×LILAC

ガール、ボーイともに着丈が長いのがうれしい!

特に冬場は「シャツ!出てる!」と子供に声をかけることが多くないですか?

しっかりパンツの中に入れて動いても出てきませんよ。

これはセットにしてプレゼントにしてもいいよね〜。

必要な消耗品でしかも可愛いなんて。。。

↓ボーイ

男子はボクサータイプのおパンティ

HOLLYS UNDER SHIRT BOY ¥2,600+税

      BOXERSHORTS BOY ¥2,200+税

サイズ/98㎝ 104㎝ 110㎝ 116㎝ 122㎝ 128㎝

カラー/WHT×NEON BLUE

命について考えることが。。。と先に書きましたが。

2つ。

子供が親より先に亡くなることがどれほど辛いか

他の誰かや 自分で命を終わらせることはあってはならない

そんなことを強く思いながらも

与えられた寿命を一生懸命生きたい

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!