mimi poupons(ミミプポン)ウオッシャブルボアポンチョ

年末年始の休暇から昨日の3連休が終わり学校も始まり

なんとなくやっと通常モードな感じになりましたね。

『今年の目標』なんかもたてたけど。。。。「まっいいか」となるころじゃない?笑

『休暇明けウツ』みたいなものがあるらしいんだけど

これは長期休暇が終わる2、3日前から生活をいつもと同じような時間に寝起きするとか

元に戻すといいんだって。

後は休み明けの仕事に締め切りを設けたり、大事な用事をいれず軽い仕事なんかにすると

いいそうですよ。

ボアポンチョはラスト2枚です。こちらも30%オフとお買い得です

2歳0ヶ月(着用ベージュMサイズ)

ホントはSサイズがピッタリ

日本人は休暇には予定をぎっしり詰めてエネルギーを放出しすぎるから

休み明けがキツイとか。。。

たしかに家でのんびりして次の日の準備も完璧だと楽だよね。

でも遊ぶならギリギリまで遊びたいしね〜

柔らかく暖かいボアが身体をつつんでくれます

ポンチョはサイズがアバウトでいいから長く着れるよね

mimi pouponsウオッシャブルボアポンチョ¥12,000→¥8,400+税

ベージュ/Sサイズのみ(80〜90㎝)

グレー/Mサイズのみ(100〜110㎝)

ただ!

主婦のみなさんは「明日から行かなきゃいけないとこたくさんあるの!」と昨日おっしゃってた

奥様がいらしたように、やっと通常モードになりホッとしてますよね。

家族といる時にはできない用事がたくさんあるのです。ねっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!