Crespi(クリスピ)イタリアンゴーランツイード

卒園、卒業、入園、入学の季節です。

こうゆーの着ると一気にお母さん感?お母さん臭?が出ますね〜。笑

お母さんといえば、昨日出張から帰宅して息子に何食べたい?と聞くと

「牛丼」というので私は違う料理を作っている間、主人に牛丼作ってもらって驚愕!

「えっ?馬のエサ?」くらいラーメンどんぶりみたいなのにぎっしりあふれんばかりのお肉。。。

こんなに食べれるんか?ゲラゲラ!と笑っていたの。

↓こちらはワンピースとジャケットの別販売です

身長168センチ(着用/ライトグレー)

カラーは着用のライトグレーとこちら↓のブラックの2色

綿麻のツイードはオールシーズンお使いいただけます

ジャケットには隠しフックが3つ

後ろがゴムになったリボンが付属でついてます

お好みで付けたり外したり

Crespiイタリアンゴーランツイードジャケット¥22,000+税

サイズ/38

カラー/ライトグレー、ブラック

綿40% 麻34% ナイロン10% アクリル9% ポリエステル7%

Crespiイタリアンゴーランツイードワンピース(リボン付き)¥19,500+税

サイズ/38

カラー/ライトグレー、ブラック

素材構成はジャケットと同じです

※全身に裏地付いてます

サイズは9号〜11号と幅広い体型の方がお使いいただけます。

身長の低い方はリボンでウエストを絞って長さの調節をしてくださいね。

使い回しで卒業ではジャケット着用して、入学ではワンピースだけにしてもいいよね。

ズル賢い?(笑)

まっ同じ物を着てもいいと思いますが!!

えっ!?

牛丼はどうなったかて?

夫が「ほれ!」と言うので見たら。。。。。空っぽ!米粒ひとつなく綺麗などんぶりが。。。。

「すっ。。。。すごいね。。。」

となぜかひそひそ声で話す私たちでありました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!