Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ボーダー

ごほん。。。

自分でも笑っちゃうくらいボーダー祭りです!

またボーダーの入荷ですわ。奥さん!

でも、これは本当におススメで持っているのにミルクをこぼして乳臭くなってしまったので

同じサイズ、カラーを買い直したほど好き!

形がいいしラグランで動きやすくスッキリシルエットだし、生地の厚さや柔らかさがパーフェクトなので

着心地いいから、こればっかり着ちゃうの。

↓身長158センチ(着用1サイズ/ナチュラル×ネイビー)

首まわりがいい具合につまっていて大人っぽい

今回は4色

この首元とラグラン袖が最高

色違いで何枚も欲しくなります

シャルパンティエドゥヴェッソSTRIPES LONG SLEEVES CUTSEW¥6,500+税

カラー/レッド×オレンジ、ナチュラル×ブラック

ナチュラル×ロイヤル、ナチュラル×ネイビー

サイズ/1(身幅43 着丈57)

    2(身幅49 着丈62)

    3(身幅51 着丈64)

※こちらはユニセックスなので男性でも着ていただけます

↓身長168センチ(着用1サイズ/ナチュラル×ブラック)

1枚でも重ね着でも使えます

ネイビーはダークネイビーに近いのでブラックとほとんど変わらないのですが

少し優しげな感じです。

私はほぼ毎日どこかにボーダーを身につけているというボーダーキチガイですが

全身無地だと寂しいというか。。。落ち着かないの(笑)

はいはい!病気ですな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!