TEMBEA(テンベア)デリバリートートリネンSサイズ

ないよーーー!

充電器。。。家を掃除して探してもないからやっぱりお店だよな〜と思い探してもない!

旅行から帰宅して「あっお店に持っていかなくちゃ!」と思った記憶はあるんだけどな〜。

ほれ、なんせ忙しくどう過ごしてたかも記憶にないでしょ。充電器?知らんがな!(自分で突っ込む)

取り寄せしてもらうか。。

誰かニコンのD80に合うの余ってたらくださーい(笑)

それまでは小さなコンパクトデジカメだな。とほほ。。。

今日のはまだデータ撮ってたやつです。

このサイズすごくツボ!めっちゃ可愛い大きさでリネンだと大人っぽいよね。

身長168センチ(ブラック)

3色です

リネンキャンバスのハンドルはブラックレザーと決まってます

レザーにはTEMBEAの刻印

丸底なので見た目より容量あります

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL LINEN CANVAS¥11,800+税

カラー/ホワイト、ナチュラル、ブラック

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

名古屋は雨が降って来ました。

先日ビニール傘がなんと!140円で売っていて、この値段なら急な雨の時にお客様にあげてもいいでしょ

と何本か購入したんだけど

娘がちょっと触った(広げてない)だけで骨組みが全部外れた?取れたの。。。。もう使えない。

安いからといって、こんなゴミを増やすような物を買ってしまったことに後悔しましたね〜。

企業に言いたい!ゴミを作らないで!

ちょっと考えさせられるできごとでした。

※先週で落ち着くと思われた配送祭りですがまだまだ継続しております。

ありがたいことです。

水曜日は出張のためご迷惑おかけしますが配送はお休みとなります。

よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!