Smoothy(スムージー)Tシャツ&ショーツ

名古屋の方ならご存知

栄の繁華街外れ100メートル道路にあった『ランの館』が経営難で名古屋市が買い取った

んだよね?で、民間に委託しているんだけど、あそこ無料開放で都会の中に自然あふれる

スペースがあるの。

そこで大人1人¥1980でBBQができるよ〜と誘ってもらい昨日はワイワイ行ってきました。

飲み放題¥1,000付けてもお得で自転車で行けるし、手ぶらでかたずけもないしめちゃ楽チン!

右女の子2歳4ヶ月(着用UカレッジTグレー/100センチ)

ちなみに左男の子はアメリカーナTシャツ

もう半袖短パンでいい気候でしたよ。

子供達は放し飼い(笑)池に落ちてる子供もいたけど浅瀬だから問題なーい!

そこでスムージーさんから去年も大人気だったコットンポリレーヨンのTシャツをご紹介!

これね丈夫というか首まわりも伸びないし着心地いいし、洗濯していくと古着みたいな

風合いになるしおすすめよ。

↓UカレッジT

オリネームの糸も可愛い

Smoothy UカレッジTEE¥3,800+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/90〜150センチ

コットン40% ポリエステル50% レーヨン10%

※プリントはフロッキープリント

こちらも同じ素材のガラガラ天竺使用のスマイル!

バックプリントも可愛い

Smoothy SMILE TEE ¥4,200+税

カラー/グレー

サイズ/90〜150センチ

コットン40% ポリエステル50% レーヨン10%

※フロントは染み込みプリントでバックはラバープリント

そしてショーツも入荷しているんだけど!

Smoothyサーフショーツ¥5,800+税

カラー/ドット、ボーダー

サイズ/90〜150センチ

ナイロン100%

グログランナイロン生地を使用したサーフショーツです。

ポケットの袋布はメッシュになっていて、このまま普段もはけるし

海に飛び込んでもいいよ。

公園で水遊びしてる時でもいいし、使えるよね。

こちらはコットンのショーツ

Smoothyカモ柄ガーデニングショーツ¥5,800+税

カラー/ウッドランドカモ

サイズ/90〜150センチ

コットン100%

多分GWはお天気がいいから、こんな格好でいいよね。

今の所、3日(日曜日)から6日(水曜日)まではお店お休みになるので

前半2日(土曜日)までにいらしてください(笑)

GW営業の日程は改めてお知らせしますね。

柔らかくてとても着心地良さそう

BBQはまだ確立してなくてかなり適当で(笑)

時間制限も特にないです。。。とか

5月から¥3,500で飲み放題になるとかならないとか。。。。

HPで調べてみてね。

ソファーに座ってお酒の種類もあるので、ダラダラと大人はラグジュアリーな雰囲気で

のんびりできて子供達は思いっきり芝生で転がれて最高でした。

とても使えるのでまた行きたいですね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!