Smoothy(スムージー)ボーダーTEE

金曜日は急な臨時休業でご心配とご迷惑おかけしました。

実は木曜日も急に熱が出て早く閉めさせていただきました。申し訳ありませんでした。

今週ずっと雨でなんか寒くてしょうがなく免疫が低下してるところ喉に菌が入ってしまったようで

久しぶりの高熱で3日間寝たきりのダウンでした。

土曜日はお店オープンしていたのですがお休みさせていただき、たくさんのお客様がいらっしゃったのに

お会いできず残念でした。。。

本当に健康第一ですね。

健康でさえあれば、なんでもできる!そう実感しました。

さて、スムージーさんからとても滑らかで柔らかいボーダーのTシャツが

長袖と半袖の2型入ってますよ。

襟ぐりはホワイトのパイピングでほどよい開き

裾にあるオリネームはワンポイント

形がよくシンプルなので合わせやすい

スムージーは150センチまであります!そのサイズ探されてる方は多いです

SmoothyボーダーロンTEE¥3,800+税

カラー/ネイビー、ピンク、ブルー

サイズ/90〜150センチ

コットン95% ポリウレタン5%

※ポリウレタンが入ることで伸縮性が増します

SmoothyボーダーTEE¥3,400+税

※こちらは半袖で仕様、カラー、サイズはロンTEEと全く同じです

喉と同じく鼻もおかしくて、つわりの時のように匂いに敏感!柔軟剤やシャンプーが辛い。。。

あっ!100%つわりではないから!(笑)

味覚がダメだからか嗅覚がより働いちゃうのかね?ほらどこかの機能がダメだと他の機能が

突出したりするじゃない?

つわりを思い出しちゃったよ〜。もうあれは今までの人生で1番ひどい体験なので恐怖。

春の梅雨も今日までってお天気お兄さんも言ってたけど

みなさんも季節の変わりめ!本当に気をつけてください!!

ご心配おかけしました。なんとか元気に復活してきました。

ありがとうございました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!