Americana(アメリカーナ)ボーダースナップカーディガン

月曜日の朝から暗くて冷たい雨。。。

テンションだだ下がりなのは私だけじゃないはずでしょ!ちぇっ(舌打ちすなっ!)

もうね〜ダラッダラ(笑)なんもやりたくないでしょ〜そうでしょ〜

くくくくくっ笑っときましょうか。

こんな時はわざとポジティブにすると疲れちゃうからね、いいのいいのゆるゆるで♥

ちょっと奥さん!可愛いのが入ってきたよ〜(えっ?ちょっと上がった?)ほれほれ↓

↓身長168センチ(着用/細ボーダーネイビー×ホワイト)

(着用/太ボーダーブラック×グレー)

これね、インスタにアップしたら中に着てるブラウスに食いついてくれた方が何人かいて(そこ?)

お姉さんソイル(メゾンドソイル)のノースリーブなの。

これの袖ありタイプはご紹介前に完売なんだけど(ホワイトとブラック)同じ形でブルーとレッドは

あるのでまたご紹介しますね。

もちろん、このノースリーブもまだありますからね。


オリジナル弱シルケットBD糸天竺ボーダー

度詰めに編んだうえに弱シルケット加工することでボリュームは押さえ

しっかりとした風合いを出しています

ハリのあるコットンなのでカジュアルにもきれいめにも使えます

Amerikana太ボーダースナップカーディガン¥14,000+税

カラー/ホワイト×ネイビー、ホワイト×ブラック

グレー×ネイビー、グレー×ブラック

サイズ/ONE

COTTON100%

細いピッチと太いピッチだと雰囲気変わりますね

ラグラン袖がありがたい!インナーやシャツがごわつかないよ〜

Americana細ボーダースナップカーディガン¥14,000+税

カラー/ネイビー×ホワイト、ブラック×ホワイト

ネイビー×グレー、ブラック×グレー

サイズ/ONE

COTTON100%

最近また持病の腰痛が復活しまして、

朝起きるとおばーちゃんみたいに腰まげてイテテテテ〜!言いながらお弁当作りだよ。

なかなか整体に行く時間がないからホント出張でお店に来てくんないかな〜。

お店の床になんか敷いて寝転びながら

「あっ!いらっしゃいませー!」とか。。。笑笑

そんな店ないわっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!