American(アメリカーナ)米綿天竺プリントTシャツ

大きな噴火があったり地震も頻発にあるし。。。

地球の中身がグツグツと動いているような感じですな。

東海地方も必ず大地震が起こると言われてるけど、ずっと静かなのは逆に不気味だけど

こればっかりは、どうしようもないもんね。

備えだけはしておかないと。

アメリらしいパロディなTシャツ!

身長168センチ(着用ホワイト)

!!!

みなさんご存知の『ぺ』。。。。。

これ、前はシームレス縫い目がないんだけど

後ろは切り返しで合わせてあるデザイン!

動きやすいのか?何がいいかわかんないけど(笑)

こだわりのあるデザインはホント感心します

ちょっとしたことだけど、それが大量生産と違うところかな

Americana米綿天竺プリントTEE¥8,000+税

カラー/スミクロ、ホワイト

サイズ/ONEサイズ

※米綿の長綿を使用したアメリオリジナルの天竺生地

昨日はバイトちゃんに任せてちょいと抜け出し美容院で髪を切って少し茶色くしてきました。

この歳になると「あれ?失恋したのー_?」と聞かれることもなく。。。

そりゃそうだ!

ただ単に『ロングに飽きた』。

気分転換ですわ。はいはい

あたしすぐに伸びるしね〜(ほんとよく言われる)

みなさん5月も明日まで6月突入ですね。

月末の忙しい時ですがHAPPY FRIDAY★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!