ARMEN(アーメン)ボーダーTシャツ&ノースリーブ

なんだかのんびりとした日です。

配送業務も終わり、のほほーんとしているのでオカマでも遊びにこんかな(おいっ!)

特に記事にするようなネタもなく(ないんかい!)

ニュースとかパトロールしたけど「それニュースにしちゃうの?」みたいなのばっかりで。

とにかく今日は金曜日!

週末ですよー!

↓身長168センチ(着用/ベージュ×ルージュ)

肩がストンと落ちるドロップショルダー

薄いベージュベースがアーメンらしい

もちろん丈夫で型くずれもなく長く愛用できます

このショートスリーブも次にご紹介のノースリーブもともにスリット入り

ARMEN S/S DROP SHOULEDER T-SHIRT¥13,500+税

カラー/ライトベージュ×ルージュ、ライトベージュ×ロイヤルブルー

サイズ/0(ワンサイズ)

MADE IN FRANCE

↓1枚で着ても大丈夫!

カーデの下に1枚で着たりTシャツからチラ見せと活躍します

ARMEN BOAT-NECK NO/SL SHIRT¥12,500+税

カラー/ライトベージュ×ルージュ、ライトベージュ×ロイヤルブルー

サイズ/0(ワンサイズ)

MADE IN FRANCE

そうそう昨日だったかの新聞広告にあのコーヒーや輸入食品のカルディの10周年セールのが

入っていて、もう10年なの!と驚いた。

私、オープニングスタッフとしてバイトに入ったんだけど

あれから10年なんだな〜。

コーヒー豆半額です。丁度おマメなくなったので日曜日に大量購入してきます。

アイスコーヒーはおマメ2倍使うからあっという間になくなるもんね。

もう香りとか気にしない気にしない。フィルター用に挽いてもらうし(笑)

大量といっても5個くらいかな〜と思ってたら

友達が10袋買って来た!だと。笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!