SOIL(ソイル)リネンドルマンスリーブカーデ

最近HPは見れてますか?

一昨日の夜に確認しなきゃいけないことがありHPにアクセスしたらサーバーが応答しない。

あれ?と思いながらもお店がオープンするころには復旧してたのでなんだろ。。。と

思ってたのですがお問い合わせでGWくらいからHPが見れない!とあったので

いろんな方にお聞きしたところ、見れてる方と見れないの!という方が。

そこで

製作会社に連絡したところ「確認して折り返します」と言われたのですが結局連絡がなく。。。。

いや〜!また前回の会社のように夜逃げされたら、あたしITの仕事してる人は信じられなくなるわ〜

今日はとても気持ちがいいリネン素材のカーディガン!

ドルマンスリーブのカットソーやシャツの上からでも着られる便利な1枚です。

ノースリーブの上に羽織ると涼しいよ〜

リネンは大人っぽいね

クーラー対策にいるよね

他にもカラーはあったのですが完売でこちらもわずかです

SOIL DOLMAN SLEEVE CREW NECK CARDIGAN

ネイビーボーダー/¥13,000+税

グレー/12,000+税

サイズ/ONE

LINEN100%

↓身長158センチ(グレー)

↓身長168センチ(ネイビーボーダー)

そして今朝もサバーダウンしていたので今日も連絡したのですが

「土曜日曜は業務休止です」というアナウンス。。。。。

ちょっとーーー!

サーバーダウンてそれは仕方ない。そんなことはあるよ。でもその連絡受けて原因調べて

お電話しますって言ったお姉さん!

解決してからお休みに入ってください。(怒)

そんなこんなで「ちぇっちゃんと仕事してよね」と怒りに震えながらもどうすることもできず

また、ちゃんとお知らせしますね。

ご迷惑おかけしていますがよろしくお願い致します。

みなさん良い週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!