TEMBEA(テンベア)音符

やっばい。。。。

メールが追いつかなくなってきてるけど必ずご返信しますから待っててねーー!!

今回のこの音符♪可愛いよね〜

楽器や音楽関係をやってらっしゃる方にはたまらないんじゃないでしょうか!!

↓身長162センチ

柄合わせの関係で外側にポケットはつきません

着画で3センチストライプのクラッチを入れてみました!

中はポーチ等で仕切りにすると便利ですよ

TEMBEA TOTE BAG SMALL音符¥12,800+税

サイズ/タテ25.5 ヨコ29 マチ12

こちらのMサイズも間もなく入荷する予定です!

そしてバゲットは小さい方のSサイズのみ入れました

ハンドルのカラーはブラックで裏が柄になります(柄物共通)

次回の発売はないですからね〜

TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL音符¥9,800

サイズ/タテ34 ヨコ20 マチ12

昨日、息子がワンオクのライブへガイシホールへ行ったのですが

(部活終わりで途中からだけど)

友達とワイワイ電車で帰宅したのが夜の11時半。。。。。

私は高校生まで田舎で育ったので、そんなライブもないし夜に出歩くこともなかったから

都会の子って

うらやましい〜〜(えっ!!そこ?)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!