Cienta(シエンタ)キッズスニーカー

腰痛再発にて最近は週に1、2回整体に行っています。

なかなか良くならないのでその痛い部位だけでなく骨盤の辺りから腹筋をグイグイと

指圧され心の中で朝から叫んできました。イタイーーー!!

「甲状腺辺りが少し腫れてるんですがめまいとか汗かいたりします?」と聞かれたけど

そっ、それってもしかして噂の更年期?!

んんにや!

「めまいもしませんし、汗もかきません」と完全に否定したわ。まだ早いでしょ!

さて、大人気のキッズスニーカーに新しくリボンストラップが入荷です

細かいけどストラップがあることで脱げにくいよね

リボンが女の子の♥をガッチリつかみますね

シエンタのインソールは全ていちごのような甘い香りつき

Cientaリボンストラップシューズ¥4,500+税

カラー/ROJO(レッド)、ANTRACIT(グレー)

サイズ/23〜30

23/14㎝、24/14.5㎝、25/15㎝、26/16㎝、

27/16.5㎝、28/17㎝、29/18㎝、30/18.5㎝

アッパー/コットン100%

ソール/天然ゴム100%

MADE IN SPAIN

こちらは定番のヒモなしデッキシューズ

新色のホワイト可愛い

スリッポンのデザインなのでお子さんでも自分で履きやすい

このオリネームも可愛いよね★

Cientaひもなしデッキシューズ¥4,200+税

カラー/BLANCO(ホワイト)、AZUL(ネイビー)

サイズ/23〜31

23/14㎝、24/14.5㎝、25/15㎝、26/16㎝、

27/16.5㎝、28/17㎝、29/18㎝、30/18.5㎝, 31/19㎝

アッパー/コットン100%

ソール/天然ゴム100%

MADE IN SPAIN

いやいや、ただね。。。。

認めたくないんだけど、最近スマホを見る時に焦点が合わなくて

「あれ?」と目から離すと見えるのよ奥さん!

これって。。。。これって。。。。

THE 老眼!!!?

あーーーん!ついにきたよ。老眼だよね〜

こうやって次々に訪れる身体の変化で年齢を感じる今日このごろよ。

ちくしょー!負けないわよ〜笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!