Christinarohde(クリスティーナローデ)ワンピース

年齢を重ねると無駄に経験値が高いと言いますか。。。

例えば、病院だとしたら若い頃よりも行っているわけで、色んな先生の診察を

受けていますよね。

なのでとても丁寧でちゃんとその病状に向き合ってくれる先生と

患者数をこなすのが精一杯でカルテも見ないで違う場所を診て毎回言うことが違う

先生もいて、病院を選ぶのはこちら側なんだけど「なんだかな〜」と思うことがありました。

それは仕事でも一緒なんだけど、こんなにお店の事を考えて対応してくれるんだって人と

やっつけ仕事でやってる人と色んな人がいるんだよね。

仕事はやっぱり気持ち良くやりたいので、毎回その対応に不満がある人は

切り捨てた方がいいもしれない。

なんのこっちゃ?

ごめんごめん!ちょっと色々と思うところがありまして(笑)

さて、クリスティーナローデお得意のリバティプリントのワンピース!

今年は『不思議の国のアリス』柄があってめちゃ可愛いの。

2歳4ヶ月(着用サイズ3Y)

こちらはセール価格になりますがアリスは残り8歳サイズのみです

柄が可愛いくて珍しいので大人気!

ラグラン半袖ワンピース¥9,800→20%OFF ¥7840+税

サイズ/8Y(130㎝のみ)

柄/アリス

こちらはローデがデザインして描いた素敵な柄!

柔らかで優しい雰囲気でしょ

ラグラン半袖ワンピース¥9,800→20%OFF ¥7840+税

サイズ/3Y(100㎝)4Y(110㎝)6Y(120㎝)8Y(130㎝)

柄/フラワー

なんかね、

自分以外の誰かのために働いている人とそうじゃない人のような気がしてならない。

もちろん人は生活していくために働くのは根底にあるんだけども

自分の仕事で誰かが喜んでくれるとか、幸せな気分になるとか、助かるとか

そんな風に思ってもらえると自分も嬉しいよね。

まぁ個人的な想いなので、押し付けることはできないんだけど

もっと一生懸命やろうよ〜て人を見ていると腹が立つ。

ほっとけばいいんだけどね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!