Le minor(ルミノア)チェックプルオーバーシャツ

娘は12月で3歳になるのですが

私はなんだかいつまででも赤ちゃんの感覚なんだけど

たまに驚く発言をしたり、あぁちゃんとわかってるんだな〜と思う事があるのね。

昨日もガラクタというか、ジュースのおまけで「サザエさん一家」のストラップとか

ピンズとかなんとなく捨てられないものがジャラジャラ入っている缶を見つけて

「えーありがとね。こんなに買ってくれたのー?おもちゃ!」て。

。。。。。。いやいやいやいや、なんかごめん。笑

少し大きめのチェックが新鮮なラウンドカラーのプルオーバー

内側の赤いライン可愛い

袖は折り返すとホワイト!ポケットが両側についてます

この形はプルオーバー(かぶり)が断然可愛いね

Le minorチェックプルオーバーシャツ¥12,000+税

カラー/ブルーチェック、ブラックチェック

COTTON100%

↓身長168㎝(着用/ブルーチェック)

普段ずっと保育園に行っていて、あまり一緒にいる時間がないからか

そんな事もできるの?とか、そんな言葉言えるの?とか

面白いね。

ちゃんと成長させてもらって、ありがたいです。  こらっ!

いや、でも世の中にはほとんどママひとりで育てているような人もいるし

それはそれは大変だよね。

私なんてお店に娘がいると近所のおばちゃんが散歩に連れ出してくれたり、

バイトちゃんや友達が遊んでくれたりと色んな人が関わってくれる。

色んな人の力をかりて、成長していく彼女は幸せなんじゃないかな〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!