Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ボーダー

最近TVで広島の原爆関連を特集したりした番組が多いですが

思わずチャンネルを変えてしまう。。。見てられないんだよな。

文字でその悲惨さを読むくらいが精一杯。

中学生の修学旅行で広島の原爆資料館に行ったと思うんだけど

今、行くとまた違った感覚なんだろうな〜。

さて、人気のボーダーロングスリーブが入荷してきました。

いつもオンラインにアップする前にどんどん売れてしまうのですが

今回は少しカラーも数も多いので明日にはアップできると思います。

色違いでリピートされる方が多いです

薄手でラグラン袖なので動きやすく着心地最高なんです

首まわりが適度に締まっていて大人っぽいんですよ

身長158センチ(着用サイズ1/ネイビー)

身長168㎝(着用サイズ1)

サイズ1でも着れますが普段は2サイズを着ています

今回カラーは7色

Charpentier de vaisseau STRIPES LONG SLEEVES CUTSEW¥6,500+税

カラー/ブラック、ネイビー、グレー、

ブルー、グリーン、イエロー、レッド

サイズ/1(身幅43 着丈57)

    2(身幅49 着丈62)

COTTON100%

今回サイズは1と2のみです

↓身幅と丈は少しの違いですが袖は長くなります

↓身長162㎝(着用1サイズ)

たいがいの女性はサイズ1でいいとおもいますが

どんな風に着たいかでお選びくださいね。

これは本当に便利で1枚で着てもいいし、インナーで重ね着してももたつかないし

おすすめですよ!

昨日は広島で明日は長崎に原爆が落とされた日ですね。

私も伝えられてきたように、子ども達にも伝えていかなければならないこと。

機会があれば、また広島へ行こうと思ってます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!