ARMEN(アーメン)リバーシブルフードベスト

シルバーウイーク後半!

ずっといいお天気に恵まれて良かったね。てか、暑過ぎる名古屋です。

でも、朝晩は肌寒い。。。

そんな時にもってこい!←うまい!

私もよく使ってるアーメンのリバーシブルフードベスト入荷しています。

この時期から半袖に着てもいいし、寒くなるとパーカーやアウターの上から

重ねても使えるし、とにかく便利なので色違いで欲しくなる。。。

↓身長168㎝(着用サイズ0/ブラック)

↓身長168㎝(着用サイズ1/ターコイズ)

フード×フードでさらに暖かい

このくらいの身長だとどちらのサイズでも大丈夫です

どんな風に着たいかで選んでください

リバーシブルなのでフードの中のカラーでも着れます

ターコイズ/タン/ゴールド

ブラック(裏もブラック)/ネイビー(裏はグレー)

ARMEN REVERSIBLE HOODED VEST¥19,800+税

カラー/ターコイズ、タン、ゴールド

ブラック、ネイビー

サイズ/0サイズ、1サイズ

↓そして上品なカモもあります

このシリーズはユニセックスなので男性でも女性でも!

ARMEN REVERSIBLE HOODED VEST KAMO ¥25,000

カラー/カモ

サイズ/1サイズのみ

連休中、実家の両親や従姉妹が来ていて娘と遊んでくれているので助かるー!

今日も朝、動物園まで車で送って行ったんだけど、めちゃ混み混み。

どこに行っても渋滞だね〜。

高速道路なんてひどいよね。。。。

事故などに気をつけて移動してね!

それでは、まだまだお楽しみくださいな☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!