Americana(アメリカーナ)スナップカーディガン

夏前にもこんなふうに雨が続いた日々がなかった?

梅雨みたいだね〜なんて言ってたような気がするんだけど仕方ないね。

自然には逆らえましぇーん!

台風が接近するとかしないとかで気をつけてくださいね。

季節の変わり目、サッと羽織れるカーディガンは本当に便利ですよね。

少しテロンとした大人っぽいコットンリヨセルのスナップカーデです!

↓身長168㎝(着用/ホワイト)

前を閉じても開けて中からボーダーとか見えてもいいよね

リヨセルの滑らかで柔らかな生地に薄いふわふわ裏毛

安心してください!刺繍入ってます

ボタンピッチが普通じゃないとこが(笑)アメリカーナらしい

両側にポケットついてるのうれしい♥

Americanaスナップボタンカーディガン¥14,000+税

カラー/ブラック、ホワイト、グレー

サイズ/ONEサイズ

コットン56% リヨセル44%

それにしても、こんなに涼しいのに高校生の息子はまだクーラーつけて寝ています。

部屋に入り「寒っ!何度?」

23.5℃!!

若いって。。。。暑いのね〜

クーラーは具合悪くなるし嫌いという人も多いと思うのですが

彼はクーラーの空気が大好きなんですよ。

でも。。。。もうぅ  いらないよねーーー!笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!