WOLF&RITA(ウルフ&リタ)ワンピース

いつもは有線放送でラジオを流しているBLですが

本日、急に音がならなくなり問い合わせたら電波障害で復旧作業してますんで!

とのこと。

ユーチューブでPCから音楽つけてるけど、このブログを書いている時は。。。。

無音!笑

めっちゃ静かで笑っちゃうんだけど、たまにはいいね。

外の花瓶が風でガシャン!と倒れた音も聞こえたわ。

さて、さすがシャツメーカーが作るキッズのワンピース。

ラインや仕立てが本当に素晴らしいです。

↓小学1年生(着用サイズ/8歳)

これは私も着たい!大人用プリーズ!

この可愛さはホント実物見てほしい

特に後ろが可愛いんだよ

スカートの後ろが長めになり裾と袖口の切りっぱなしも雰囲気!

WOLF&RITA SILVIA Dress¥13,800+税

カラー/オフホワイトデニム

サイズ/8歳のみとなりました

↓2歳9ヶ月(着用サイズ/4歳)

こんなにシンプルだとデザインや素材が際立ちますな

色々なイベントにも使えそうです

WOLF&RITA RITA Dress¥10,800+税

カラー/ダークグレー(フリース)×ホワイト(デニム)

サイズ/4歳、6歳、8歳

これは普段でも行事でも両方使えそう

WLOF&RITA CATIA Dress¥13,800+税

カラー/ストライプスポプリン

サイズ/4歳、6歳、8歳

やっぱり。。。焦る。。。無音!笑

この間、お客様はいらっしゃらなかったけど、やっぱりつらいものがあるよね〜

あたし、タクシーでさえ音楽やラジオなしで無音はちょっとつらいもん。。。

BGMというのは邪魔ではいけないけど、なくてはならないと改めて思いました。

復旧!ハリー!ハリー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!