ICHI Antiquites(イチアンティークス)コート

こどもを寝かせながら寝落ちしてしまうのって

なんであんなに気持ちがいいというか、睡魔に引きずられてしまうんでしょうか。。。

昨夜も洗濯機を2回分まわして、夕飯の食器もそのままで寝ちゃったーーーー!

やらなきゃ!やらなきゃ!と思いながらも寝てしまうんでよね。

洗濯物は息子のユニフォームとかだから朝には必要。ご飯も朝のお弁当にタイマーしなければ

間に合わないという緊張感で夜中に起きましたがな。

結局、夫が帰宅して洗濯物を干してお茶碗も洗ってくれてたからお米の準備だけで良かった

んだけど。助かるよね〜

これ、本当にたまたまだからね(笑)めったにないことだからね(強調)

毎日やってくれっ!

さて、軽めのコートを2つご紹介です。

冬でもショッピングセンターや室内へのお出かけならこんな軽いコートで十分!

外へ行くなら、この上にアウターも着れるからね。

↓身長162㎝

ウールパイルでほっこり柔らかで軽い

ウールパイルでミルド加工

通常はアクリル素材のパイル部分がウールなので

吸放湿性に冨みチクチク感がありません

ICHI Antiquitesウールパイルコート¥19,000+税

カラー/チャコールグレー

サイズ/ONE(L95/W48)

WOOL69% PORYESTER31%

柔らかくて軽いのはカーデ感覚で持ち運びもできるよね

もうひとつは

シェットランドウールとリネンのマニッシュなコートね。

これカッコイイわ〜!そして冬のナチュラルてカラーもテンションあがるでしょ(笑)

↓身長168㎝

シンプルな形だから合わせやすいよね

ちゃんと裏張りもしてあります

ベージュのボタンも可愛いね

ICHI Antiquites シェットランドウールリネンコート¥23,000+税

カラー/ナチュラル

サイズ/ONE(L97㎝/W100 ㎝)

WOOL45% LINEN35% COTTON20%

これからの季節は朝も布団から離れられなくなるよね〜

寝坊ーーー!てことも多くなるかと思いますが、それもスリル満点てことで。

☆お知らせ☆

明日は出張のため、お問い合わせの返信、ご注文確定メール、配送がお休みになります

29日(木曜日)より順次行わせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

お店は営業してますからね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!