Americana×TEMBEAコラボショッパートート

大好きな2ブランドがコラボしたトートですよ!

デザイナーさん達が仲良し(お二人とも同じ会社にいてそれぞれ独立されました)なので

話は早いですよね(笑)

レアなダブルネーム

アメリのデザイナーさん

ショッパー(お店で入れてくれる袋)感覚で気軽に持てる軽い感じのものを!

ということでデザインされました。

↓身長162㎝(着用/ブラック)

ナチュラルとブラックがありそれぞれロゴが違います

裏側のプリントはスウェットなどに刺繍してあるのと同じ

Americana×TEMBEA SHOPPER TOTE¥7,800+税

カラー/ブラック×ホワイト、ブラック×シルバー

サイズ/タテ29.5 ヨコ37

 

こりゃいいわ〜!

気軽にちょっとお出かけの時にお財布や雑誌なんかをポンポン入れてカフェとか♥

なかなか1人でカフェとか行けないけど。。。。笑

さぁ週末ーーーー!!

今週なんか長かった。。。

お休みの方は楽しい休日を。そしてお仕事の方は頑張ってーー☆

また来週ね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!