le minor(ルミノア)中綿入りコート

みなさんご存知だと思いますが(笑)娘が産まれてから1ヶ月で復帰してお店に立っていました。

7ヶ月ころから保育園に行きだしたのですが、その間はお店に一緒にいて

友人から譲り受けたハイ&ローチェアが彼女の寝床でした。

今ではそこで寝ることも座ることもないので物を置いたりできて棚みたいになってました。

そのチェアを本日、夫の友人にベビーが産まれて使ってくれるとのことで持って行ってもらいました。

ちょっと寂しい気持ちになったけど、使えるものはどんどんまわしていかなきゃね。

展示会でこの赤に一目惚れしました!

身長162㎝(着用/レッド)

後ろもシュッとしてます

普通のコットン素材のトレンチやステンカラーコートだと、どうしても真冬は寒いんだけど

こちらはカナダグースの中綿入りでしかもブラックウォッチのキルティングなのー!

裏地も可愛くて暖かさも兼ね備えていますよ。

ポリエステル82%コットン18%なので素材的にキレイめにも!

中綿!ごわつかず柔らかい着心地

3色で裏地は全て同じです

leminor中綿入りコート¥28,000+税

カラー/レッド、ブルー、ブラック

サイズ/38(M)

ポリエステル82% コットン18%

あたし昔はマッキントッシュのゴム引きコートが好きだったんだけど(家に3枚ある)

こどもが産まれてからはほとんど着ていなくて、あの着心地は。。。。。。。ないわ〜(笑)

今だからそう感じるんだけど、このコートのように柔らかい着心地に慣れてしまったのか。。。

柔らかいですがシルクのように少しハリがある感じです

『親になる』

それは当たり前で簡単なことのように思えるけど、様々な事情でそれが叶わない人も

世の中にはたくさんいらっしゃる。

そう考えると、こんな私を母親にしてくれたこども達には本当に感謝なんですよ。

日々「お母さんにしてくれて ありがとう」と思うようにしているけど

実際は「おらーーーっ!」と感情に任せて怒ったりしちゃうんだよね。。。。

人間だもの。  みなこ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!