TEMBEA(テンベア)2016春夏受注会

☆TEMBEA2016 SPRING/SUMMER受注☆

11月5日(木曜日)〜12日(木曜日)

期間中、2月〜4月にかけて入荷のあるTEMBEAの受注会です。

新作を含むほぼ全てのサンプルをご覧いただきまながら、気に入ったものがありましたら

オーダー頂ける受注会です。

(ご自身でカラーなどを選ぶものではありません)

今回の新柄ね〜すごいツボ!かわいいよ〜

あと新作もすごいの出るで!笑

また前日くらいにお知らせしますね〜!

去年も人気がありました。ピッグスキンに箔を乗せたとても軽くてゴージャンスな

バゲットトートのご紹介です。

ごめん!シルバーは完売しましたがゴールドありますよ〜

↓身長162㎝

キラキラ感はすぐに馴染みしっとりと落ち着きます

↓半年くらい使用の私物

入り口にTEMBEAの刻印

ゴージャスっ!金運上がりそうでしょ

特にこれからの季節にいいんじゃないの〜

TEMBEA BAGUETTE TOTE PIGSKIN¥20,500+税

カラー/ゴールド

サイズ/タテ33 ヨコ24 マチ9

このシリーズのコレクトパースゴールドもあります。

一緒に持ってもいいよね〜。

前回オーダーいただきましたお客様。。。。まだ入荷ないんか?と

ご心配おかけしています。

9月〜11月にかけての入荷予定でほとんどが11月の入荷となりますーーー!

遅くなりごめんなさいね。入荷しだいご連絡しますね。

TEMBEAさんも調整頑張っているのですが12月初旬までには完納となります。

さてさて週末、明けても文化の日で火曜日が祝日だよね。

色々と予定されてますかー?

お楽しみください☆

じゃ、またね!

※一昨日書いたブログが何故か消えていました。。。。。しょっく〜

ちゃんとアップできていなかったのかな。。。ごめんね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!