ARMEN(アーメン)ウールキルティングシャツカラーコート

TEMBEAの受注会も終わり、無事オーダーも通しましてホっと一息。

オーダー頂いた方には入荷してきましたらご連絡しますので楽しみにお待ちくださいね。

ありがとうございました。

今まで出せなかったアウター類もお店に並びましたよ。

11月にしては暖かいけど、確実に寒い冬は来ますからね!

いつもフードタイプを入れていたのですが、今年はなんとなくシャツカラーを選んでみました。

定番のウールキルティングです。

お尻まで隠れるロング丈は本当に暖かいですね

↓襟はコーデュロイ

外側がウールで内側がフリース素材

ウールはナイロンに比べて上品ですね

潔く?!ブラックのみセレクト

ARMEN SHIRTS COLLAR COAT¥34,000+税

カラー/ブラックウール×ブラックフリース×ブラックコーデュロイ(襟)

MADE IN POLAND

まだお店のドアもオープンしたままだし、暖房もいらないけど

すぐに口癖のように「寒いー」を連発する日がやってきそうですね。。。

腰に貼るカイロなんかもそろそろ用意しとかなきゃな〜笑

週末お天気あまり良くないみたいですね。がビーン

外遊びができない時はショッピングだ!

お待ちしております★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!