GLEN GORDON(グレンゴードン)リブロングネックウオーマー

最近、夢みてないな〜とふと思ったんだけど

歳くってくるとみなくなるんか?ん?んなこた〜ないよね。

特に怖くて起きちゃった。。。。みたいのは全くですね。

さてさて、また暖かい日が続いてますが、何日か前に11月下旬くらいの寒い日があったので

なんだかありがたい。

が、洋服屋としては寒くならないとアウターが動かないというね。。。。

このままの気候が続いてほしいけどもーーーーーー!

はい、毎年人気のラムとアンゴラでとても柔らかで全くチクチクしなくて

毛玉もできないし形も崩れないしっかりしたスヌードのご紹介です。

もう定番のカラーをお持ちの方も多いので今回はお顔の色が明るくなる新色も

入れましたよ!

肩からふんわりかけておいてもいいよね(着用/レンガ)

これは男性にも良くて、我が家では自転車通学、通勤の息子も夫も冬は毎日使ってます。

プレゼントにもいいよね。

シンプルで流行廃りもないので毎年使える〜

GLENGORDON RIB LONG NECK WARMER¥13,500+税

カラー/チャコールグレー、ネイビーミックス、マスタード、レンガ

LAMBSWOOL75% ANGORA25%

MADE IN SCOTLAND

今日は何か夢がみれるかな〜。

あれだ!あれ。。。なんかドキドキするやつ!

そんなのをみせてーーーーーーーーーー!!!

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!