TEMBEA(テンベア)リュックサック

Merry Christmas!!

Hope you will have a wonderful Christmas♥

今年のクリスマスカードのテーマは『LOVE & PEACE』

争いが絶えない世界の平和を切に願っています。

さてさて、遊び疲れてますよ(←自業自得)

今日はしっかり仕事させていただきます。て。。。。写真が盛りだくさんてだけなんだけど(笑)

何年か前にリュックサックの発売があったんですが、それを改良して新たになり戻ってきました!

めっちゃ可愛いです!!

柄バージョンと無地バージョン両方紹介しちゃいます!

↓身長168㎝(ウッドランドカモ)

柄物の生地は最初から柔らかいです。小学生くらいからキッズでも持てるよね

こんな風に持ってもいいでしょ

ロープをキュッとするだけ

底とストラツプのカラーは同じです

↓左がスノーカモ/右がウッドランドカモ

男性でも女性でもイケる

カモとドットは同じ価格です

TEMBEA RUCK SACK

ハンターカモ、ウッドランドカモ、ドット/¥16,800+税

スター、キャット/¥15,800+税

サイズ/タテ45 ヨコ28 マチ12

↓無地バージョン

身長168㎝(ナチュラル×ブラック)

無地は最初結構カタいですが使ってるうちに柔らかくなりますよ

ナチュラルベース

全体的に写真ボケててすんません

カラーベース

ベーシックなカラーですね

TEMBEA RUCK SACK ¥14,800+税

カラー/ナチュラル×ネイビー、ナチュラル×ブラック

ネイビー×スレートブルー、ブラック×ブラック

サイズ/タテ45 ヨコ30 マチ10

※柄と微妙にサイズ違いますからね!

インスタを見ていると色んな子ども達がプレゼントをもらい喜んでいる写真がたくさんで

なんだか幸せな気持ちになりました。

それに混じって大人のもあるんだけど(笑)それはそれで良かったね〜サンタさんきてーー!て

微笑ましく見てました。

遊び疲れはしてますが、ここはやっぱりクリスマスナイト!

浮かれポンチで張り切って行きましょう。

みなさん!素敵な?!クリスマスを★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!