ICHI Antiquites(イチアンティークス)コットンシルクシャツ

12月は忙しくなかなかマッサージに行けなかったんですが、

やっぱり腰痛が再発してきたので昨日行って来たんですよね〜。

巻スカートだけどタイツ穿いてるから「まっいいか」て、私はいいけど

マーサージ師さんは男性なので足を上げてストレッチする時にも恐る恐る

「上げますよ!上げますよ!」笑笑

2回言ったな〜とウケてね。

タイツは2枚重ねて穿いてるし中が見えたとしても真っ黒なんですけどね。迷惑なお客ですわ。はい

さてさて、昨日ご紹介した『東炊き』のきれいに染まった春らしいカラーで

コットンシルクの光沢ある上質なワンピースのシャツバージョンのご紹介ですよ。

↓身長162㎝(着用/グリーン)

このふんわりな袖が可愛い!!

これはね〜少し透け感で女子力アップでモテシャツ

カラーは同じく5色

昨日のブログ素材が130%になってました。。。すまぬ!

本当はコットン70%シルク30%です

ICHI Antiquitesコットンシルクギャザーシャツ¥18,000+税

カラー/ホワイト、ピンク、ベージュピンク、グリーン、チャコール

サイズ/ワンサイズ(L63 W112)

COTTON70% SILK30%

MADE IN JAPAN

↓(着用/ピンク)

↓袖の感じ。。。。。。うん。わかりやすいよ

ぽおーーーう!!

末端冷え性でマッサージに行った時は手が冷たかったんだけど、始めの腰から足にかけてのマッサージで

手がポカポカ暖かくなってきたからね〜

やっぱりそれほど痛くなくても定期的に行かなきゃな。

で、今週は明日行けないので今日も行ってきたんですよ(笑)

今日はタイツにショートパンツだったからか、昨日はなかった動きが加わりました。

「回しますよ」

今日は足の付け根からグルグル回していただきました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!