TEMBEA(テンベア)レザートートバッグSサイズ/Mサイズ

あぁぁぁぁ〜明日から学校が始まっちゃう〜

名古屋市のほとんどの学校は明日が始業式かな?

私の場合は、こどもが高校生にもなると自分でお昼ご飯も食べてくれるし

朝早起きしなくていいし、お弁当も作らなくていいし、お休みの時は最高なんだよな。

しゃーないな(笑)大学生になって出て行くまでは(こらっ!)

TEMBEAから久しぶりにレザーのトートをセレクトしました。

大きさはSとMの2種類あります。

↓身長162㎝(Sサイズ/ネイビー×ライトブラウン)

↓身長168㎝(Mサイズ/ブラック×ブラック)

巾着ではなくジップタイプでフタできます

レザーは大人っぽく角が強いのです

レザー部分も馴染んで柔らかくなりますよ

SとMの大きさの違い/外側にポケットあり

ジップ部分は中に入れこんでもいいし、このように外に出してもOK

TEMBEA TOTE BAG SMALL ZIP¥19,800+税

カラー/ブラック×ブラック、ネイビー×ライトブラウン、ナチュラル×ブラック

サイズ/タテ25.5 ヨコ29 マチ12

※キャンバス×レザー

個人的にはMサイズを普段使いしています

TEMBEA TOTE BAG MEDIUM ZIP¥21,800+税

カラー/ブラック×ブラック、ネイビー×ライトブラウン、ナチュラル×ブラック

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

※キャンバス×レザー

それにしても今年は。。。。。あったかい!

こんな時期までお店のドアをオープンしていることは今までないね。(暖房はいれているけど)

過ごしやすいのでいいけど、喜んでばかりはいられないよね。

冬のレジャーで生計立てている人もいるだろうし、なにより自然界の生態系なんかにも影響しているよね。

温暖化がベースにあると言われているけど、来年はちゃんと冬らしくなってほしいな。

スキー行けないじゃん!(えーーーー!そこ?!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!