Americana(アメリカーナ)リヨセルドットボタンロングカーデ

ターゲットが違うよな。。。と思いながらも

本日は『おとなの名古屋』という雑誌の取材撮影でした。名古屋の方ならご存知の方も多いかな。

しっかりとした内容なので費用対効果抜きで反応を見てみるのもいいかなと思いましてね。

BLは店内ごちゃごちゃしているのであまり写真映えしないんですよ。

無機質で商品も点々と置いてあるお店ならキレイに写るじゃないですか。

が、カメラマンさんさすがです。というか口角レンズさん(笑)レンズってすごいねーーー(そこ?)

また発売日が近くなったらお知らせさせていくださいね。

さて、先日のカーディガンのロングバージョンのご紹介です。

ロングカーディガンなので羽織っても楽しめるのですが、このようにワンピースとしても可愛い!

↓身長162㎝(着用/グレー)

1枚で着てますがもちろん重ね着でもいいよね

ポケットつきですよ

普通ではいられないデザイナーさんは必ずどこかで遊びを入れます

そこがアメリカーナの魅力だと思うのです

Americanaシルケットリヨセルドットボタンロングカーディガン¥16,000+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

コットン56% リヨセル44%

もうね、ライターさんもものすごく上手に話を聞いてくれるのね。

あーだこーだと語ると「はいはいわかりますよ〜そうですよね〜」って。

なになに?これものすっごい私の承認欲求満たされてんすけど!

年齢層は高めの雑誌でわりと富裕層向けかな。

取材スタッフも落ち着いた年齢層で(みんなおっさん!私おばさん!)今までにない感じでまさに

「おとなの名古屋」笑

お楽しみに★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!