Americana(アメリカーナ)フルジップフードスウェット

昨日は重い話で自分でもちょっぴり落ち込んじゃったので今日はいい話を。

友達のお父さんが忘れられないこどもの言葉としてインスタにアップされてたんですが。

夫婦の会話で

旦那さん「あ〜今日の会議は重いな〜」

奥さん「重たい会議か。。。大変だね」

旦那さん「うん。でも頑張ろう」

そんな会話をしていたら3歳の息子が

「重たいならちゃ〜みんなに手伝ってもらえばいいじゃん!」

その言葉を聞いた旦那さんは

変なプライドや、くだらないルールや、独りで抱え込むようなプレッシャーは本質ではなく

重たいならみんなで持てば良いんだ。。。。

そんな気持ちになったそうです。

さて、定番のフルジッツプフードスエットの入荷です。

↓身長162㎝(着用サイズS/スミクロ)

カラーは2色

裏起毛ではない春夏の商品は長い期間着れるので人気の定番です

ダブルジップなので調節しやすい

両側にポケット、片側にアメリの刺繍

Americana FULL ZIP HOOD SWEAT¥15,000+税

カラー/グレー、スミクロ

サイズ/S, M

COTTON100%

↓着用サイズS(スミクロ)

↓着用サイズM(グレー)

仕事で人に頼ることは難しいんです。

子育てで頼る時は言うのが面倒で結局自分でやってしまうんです。

でもさ、やっぱり本当に苦しくて、助けて欲しいときは甘えて手伝ってもらえばいいんだよね。

快く手伝ってくれる人は必ずいると思うし、自分以外の誰かが困ってれば手伝ってあげればいいよね。

そんなシンプルで簡単なことを大人になると変なプライドやくだらないルールやプレッシャーが

邪魔をする。

こどもたちの世界では、困ってれば助けてあげるのが

重い物を持ってれば一緒に手伝って持ってあげるのが当たり前なんだろうね〜。

そんな当たり前の世界がループしますように★願いながら

みなさん良い週末をお過ごしくださいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!