Americana(アメリカーナ)オーバーサイズスウェットクルー

今朝ふと思い出したんだけどさ。。。

夏の中学同窓会で久しぶりに会った友人が

「全然変わらないね〜!!なんか魔女だよね」て。

「いやいやそんなことないでしょ!歳くったでー」とか言ってたんだけどさ、

ちょ。。。。魔女て!笑笑

美魔女ならわかるけどさ(図々しい)

友人も美しくはないけど変わらないから。。。。「美」を省いて「魔女」て言っちゃったか?笑笑

そんなことを朝から思い出していました。なんのこっちゃ!

時間がないのでいきますよー!

昔はこんな形が多かった!チャンピョンとかズドンとラグランで腕は太めのタイプね。

今またカッコイイよね〜。

↓身長162㎝(着用レッド)

サラッと着れるね

ラグランでラクラク

3色

Americana OVER SIZE SWEAT CREW¥13,000+税

カラー/レッド、グレー、ネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

patagoniaからブラックホールシリーズのリュックなど入荷してます

それでは

明日はメールのご返信や配送をお休みさせていただきますがよろしくお願い致します。

お店はやってますからね〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!