アトランタモカシン/ローラファルビアルズ受注会

ベルギーのテロや乙武さんのニュースで言いたいことたくさんあるのに

時間がそれを許してくれない(英文を訳せみたいな文章になってまった。。。)笑

毎日時間との戦いですが、昨日の出張は展示会が1件だけだったので他のスタッフ達と

神戸に行きランチしたりお買い物したりとゆっくりしてきちゃった(てへ)

だから仕事がたまるんだろっ!(いやーん)すんません。

さて、TEMBEAのオーダー会が昨日で終了した(ありがとうございました!)と思いきや、今度は

アトランタモカシンの靴とローラファルビアルズアクセサリーのオーダー会が始まります。

★アトランタモカシン/ローラファルビアルズ受注会★

3月26日(土曜日)〜4月2日(土曜日)

アトランタモカシンの靴はベビーサイズからメンズサイズまで幅広く

レザーや形、カラーなどもお選びいただける受注会です。

秋冬なので入荷は9月〜10月ころになります

ローラファルビアルズはフランスで大人気となった

医療用チューブにクリスタルやリボン、スワロフスキーなどが入った

アクセサリーで金属アレルギーの方や赤ちゃんを傷つけないなど優しいアクセサリー

こちらはオーダーから1ヶ月半くらいでフランスより届きますので

夏に間に合いますよ

そして同時開催で期間中

『Rockahula Kids』(ロッカフラ キッズ)というUKのキッズアクセサリーを販売させていただきます。

高品質でデザイン性が高く、ビビッドで遊び心のあるコレクションはこどもタチだけでなく

大人も魅了されますよ。

子ども達の宝物になるようにと物つくりを心掛けています。

お値段も手頃なものが多いのでゼヒ見にいらしてくださいね。

ということで、

ネタはたくさんあるのに書けないもどかしさでいっぱいですが、この辺りで★

みなさんのお越しをお待ちしてます!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!