BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)EVA素材サンダルキッズ

連休も残りわずかな時間となりました。

楽しまれましたか?

今日はこども達にピッタリな素材『EVA』のサンダルのご紹介をさらりと!

EVAとは

エチレン一酢酸ビニル共重合樹脂の略(なあじゃそれ!)で柔らかく弾力があり軽量、無公害の素材!

ポリエチレンのように塩素を含まないので焼却してもダイオキシンが発生しない環境に優しく

低温性に優れ寒い場所でも硬くならずに弾力性が持続します。

そして耐久性に優れ風雨や紫外線を浴びても劣化しにくいのが特徴。

環境ホルモンを含まないので口に入れても安全!

ほれ!こども達にとって、水遊びしてもいいし軽いしバッチリでしょ。

↓RIO

今の季節はカラフルなソックスと合わせても

こどもはかかとのストラップがあったほうが歩きやすい

カラーはこのネイビーのみです

BIRKENSTOCK EVA KIDS RIO¥3,500+税

カラー/ネイビー

サイズ/24(15㎝)25(16㎝)27(17㎝)28(18㎝)30(19㎝)32(20.5センチ)

素材/EVA

去年大人用がバカ売れでしたね。

大人用もMADRID とARIZONAのホワイト、ブラック、ネイビー、レッドが入荷予定です。

こちらも入荷しましたらまたお知らせしますね。

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!