ARMEN(アーメン)リネンヘリンボーンワークコート

バタバタしておりますが、お待ちいただいてる方も多いのでどうしても早くお知らせしなければ!

1番最初にこれを入れた時は売り場にでることなく完売して

去年はかなり量を仕入れたんですがツルツルっと完売していったこのリネンのコート!

軽くて、シンプルなのでカジュアルにもキレイめにも合わせられて

トレンチとかと違いリネンなので夏前まで長く着れちゃうというとても優秀なコートなんです。

展示会に着ていくと「それどこの?」とよく聞かれるというアレですよ。

なので色違いでご購入される方も多数!(はーい!)

↓身長162㎝(着用サイズ1/アッシュベージュ)

↓身長168㎝(着用サイズ2/ホワイト)

シンプルなので形の良さが際立ちます

写真わかりにくいけどヘリンボーンの織りがすごくいいんです!

今年は4色です

胸の内側に1つ、両サイドに2つポケットがあります

ARMEN AUTHENTIC WORK COAT¥29,000+税

カラー/アッシュベージュ、オリーブ、マリン、ホワイト

サイズ/1、2、3(3サイズはマリンとベージュのみ)

LINEN100%(LINE HERRINGBONE)

MADE IN FRANCE

ほんとにお薦め!

スタッフ2人がマニアックなのか「後ろ姿がかわいいよね〜!」

と意見が合いました

着用サイズ1

さてさて、

8周年記念TEMBEA別注が本日入荷しました。

入荷連絡のお約束をしていた方には順次行っていきますね。

明日、ブログ、インスタ、オンライン全て同時発売となります。

お楽しみに★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!