6vocale(セスタボカーレ)Tシャツ&サルエルパンツ

今朝窓の外を見てびっくり!

真っ白な霧で町中が覆われていて思わず「なに?どうした?」と言ってしまうほど。

これって全国的にそうだったのかな?

そしてその後、霧は晴れ渡り気温がぐんぐんぐんぐん上がりGWくらいの暖かさなんだって。

ちょ!先日までダウン着てた!いきなりアウターなしでもいけるて。。。。。。

いやいや、でもまた寒くなりましからね。油断できないね。

こちらもぐんぐん人気のセスタボカーレ!

可愛い組み合わせが入荷してます。

スマイルはシリーズ化ですね!今回は「ALOHA」でスマイル

幅が広めで丈が短め、肩からストンと落ちて可愛いよ

パパイヤも可愛いでしょ。グリーンてあまりないから入れてみました

6vocale LOGOルースTシャツ

サイズ/90〜120㎝ ¥3,800+税

130〜150㎝ ¥4,300+税

カラー柄/チャコール(ALOHA)、グリーン(PAPAIA)

COTTON100%

そしてボーダーのサルエルパンツ

太過ぎず細すぎず絶妙なラクラクパンツだね

黄色の★が可愛い〜

ウエストはドローコードで調節可能

6vocaleボーダーサルエルパンツ

サイズ/80〜120㎝ ¥4,400+税

130〜150㎝ ¥4,900+税

COTTON100%

もしも、このままこんな気温でずっといくと洋服屋さんは困る〜!笑笑

去年も人気爆発したARMENのリネンコートとかこれから入荷してくるのにーーー

まっあれはリネンなんで長い期間着れるけどね。

ご予約いただいている方には間もなくの入荷なのですぐにご連絡ますからね。

いや、明日は今日より10℃も低くなるって言ってるし

気温差激しい時期ですのでみなさん体調に気をつけてね★

花粉なんか風邪なんかわかんない。。。。てあるあるだよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!