igor(イゴール)ラバーサンダル

よ〜降るわね。奥さん!

こちら名古屋では珍しく2日間雨ですわ。。。

どうでもいい情報だけど

昨日お店の道路挟んだ目の前に唐揚げ屋さんができました。(ホントどーでもいいわっ)

明日〜のフリマの準備で落ち着かないですが、水に濡れても平気なサンダルをお探しの方も多いので

今日は去年も大人気となった『イゴール』のサンダルご紹介しますね。

スペイン初の高品質なゴムを使用したサンダルやレインブーツで有名なシューズブランドです。

子どもでも自分で脱ぎ履きしやすいし軽くて楽なので履きたがりますよ。

↓去年のカラーなので今年は違いますが雰囲気みてね

いっや〜ん!

水遊びはもちろん、普段のお洋服の時にも使えます

柔軟性があり劣化が少ないPVC素材は軽くて柔か!

インソールは弾力性があり柔らかなEVA素材(環境にもやさしい)濡れてもベタベタしないね

ワントーンのタイプは3色

ツートーンのタイプは2色

ワントーン、ツートーンで、そしてサイズでも価格が違いますので気をつけて

igorラバーサンダル

ワントーン/ピンク×ピンク、ホワイト×ピンク、ホワイト×ブルー

22〜26サイズ¥2,900+税

      28〜32サイズ¥3,200+税

ツートーン/ブルー×オレンジ、ネイビー×グリーン

22〜26サイズ¥3,000+税

      28〜32サイズ¥3,300+税

サイズチャート/22(13㎝)23(14㎝)25(15㎝)26(16㎝)

28(17㎝)29(18㎝)31(19㎝)32(20㎝)

※ワントーン、ツートーンは外側のカラーのことですのです

※サイズはインソールのサイズなので外側は多少大きくなります

さて、では明日からはお天気良さそうなので

フリーマーケットにも遊びにいらしてくださいねーーーーー★

ちなみに

昨日オープンした唐揚げ屋さんで昨日。。。。。買いに行きましたーーーー(ジロっ)

ホントすんません!どうでもいい情報。

私、骨付きは特に苦手で(グロい)食べれないんだけど私以外の家族は「うまい!」

言ってましたよ。笑

あっ、骨付きしかないんだよ。(ギロっ!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!