TEMBEA(テンベア)クラブトートXSサイズ柄

昨日はね、海に行きたいな〜と小さな声(なんで?)で言ってみたんだけど

まだ寒いよ〜と却下され、水族館に行って来ました。

まぁ〜家族連れかカップルのみの空間でね〜分かっちゃいるけど

あの暗闇の雰囲気ではカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃ。。。。。しやがってね。

多分向こうもベビーカー邪魔なんだよ!的なことを思っているんだろうけど(笑)

そうだよな〜1人で魚観に行きたいな〜とか。。。。あんまり思わないよね。

子ども連れか、まぁデートだわな。

さて、新しく出た大きさのクラブトートXSサイズですが、無地はご紹介済みで柄物も入荷しました。

↓身長162㎝(スイカ)

ちょこんと手持ちでも斜め掛けでもOK

↓カモシリーズには外ポケットがつきます

カモは入り口がミミ

XSサイズはストラップの長さ調節できる仕様になっています

こちらは柄合わせの関係で外ポケットはなしです

入り口はミミではなく縫ってある仕様です

TEMBEA CLUB TOTE X-SMALL

スノーカモ、ハンターカモ、ウッドランドカモ¥12,800+税

スイカ、ビキニ¥11,800+税

サイズ/タテ23 ヨコ23.5 マチ11

このサイズもちょっとしたお出かけに使いやすいよね

ストラップの長さ調節出来るので子どもが使ってもいいよね

水族館から帰って来てからは友達家族と一緒に焼き肉を食べにいき

10時頃には化粧したままお風呂も入らず、こどもを寝かせながら一緒に寝落ちしたんだけど

充実したお休みの一日でした。

しっかし。。。。

高校生男子2人も焼肉屋へ行ったんだけど、まぁ〜食べる食べる!

恐ろしいほど食べる食べる。。。。

「ビビンバとか、雑炊とか、なんかご飯物食べたら?」という親達のアドバイスは聞き入れず

ひたすら白飯にお肉を食べていましたね。

まぁ、幸せだったでしょうな!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!