Americana(アメリカーナ)アシンメトリーTシャツ

名古屋の中心にある栄という繁華街には真ん中に大きな公園がズドーンとあって

色んなイベントなんかが毎週末行われているんです。

昨日はハワイフェアに行ってきました。

が、日本にそのまんまハワイの洋服や雑貨、フードなんかがあっても。。。。。。イマイチ。。。

やっぱりあのカラったした気候や雰囲気に合ってるんだよね。

サイミン(ラーメンのようなやつ)があるかな〜と思ったけどなくておビール飲みながら(また)

ロコモコでしたわ。

アメリカーナからたくさんTシャツが入荷してきましたよ

身長162㎝(↑ホワイトハート/↓スミクロスター)

↓着古した雰囲気を出すため特殊な薬品で長時間洗ってあります

綿レーヨン ループカット天竺を使用

斜行してアシンメトリーになっています

↓ハート

↓スター

可愛いね〜

Americana斜行アシンメトリーTシャツ¥8,000+税

カラー/ホワイト、スミクロ

柄/ハート、スター

コットン94% レーヨン6%

首の開きもいいね

ハワイ行きたいな〜!!

なんなら、ホント住みたいんだけど。あの気候はアレルギーも出ないし、日差しもたっぷり。

仕事がないと街中の物価が高いので暮らすのは大変かもしれないけどね。

飛行機に乗ってる時間もヨーロッパやアメリカへ行くより全然近いしね〜7、8時間はホント

あっという間に着いちゃうイメージがあるな。

まぁ、でもたまに旅行で行くくらいが丁度いいんでしょうな★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!