Americana(アメリカーナ)Aライン チェックシャツ

九州地方の雨がすごいですね。

熊本では地震で地盤も緩んでるし。。。もぅやめたげてー!神様!

傷口に塩のような、これでもかっ!ってくらい攻撃してくる人っているよね?そこ?

私の人生にも、いたな〜。お店を始めてから仕事関係で2人。笑

2人とも男性なので多分DV気質の人なんだろうね。人を責めることで自分を守り気持ち良くなる。。。。

まぁ世の中いろんな人がいるんでね。気にしてたら仕事なんてできないできない。

レッツ ポジティブ!(byベッキー)

Aラインのショートスリーブシャツ!可愛いです

身長162㎝(着用/ネイビーチェック)

Aラインで横幅大きめなので着丈はバランスとって短めのデザインですね

長さは下からタンクトップなどチラ見せして調節してもいいね

両方好きなチェック♥

ディテールはシンプルですがAラインてあまりないよね〜

レッドとネイビーの2色

Americana Aラインチェックシャツ¥16,500+税

カラー/レッドチェック、ネイビーチェック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

九州地方の方はくれぐれもお気をつけください。

こちら名古屋でもお天気グズグズしてますが雨はそれほどでもなく

とにかく「蒸し暑い!」THE名古屋って感じですよ。

でもお肌しっとり〜!みたいな(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!