Americana(アメリカーナ)リヨセル半袖スナップカーディガン

舛添さん。

ついに政治資金流用で辞職となりましたね。。。。

この問題も文春から発覚ですか?

やっていたことはホントに許せないことですよね。許せないというか呆れることなんだけど

その後のメディアや世論は相変わらず、その人の人生を潰してやる!という勢いでちょっと怖い。

もちろん「身から出た錆」ではあるけれど、あれだけ叩かれて絶望して人生に疲れて

終わりにしてしまうかもしんないよね。そんなことがありませんように。。。。。

さてアメリカーナからまた色々と入荷したのですが、半袖のカーディガンてあまりないよね。

私は夏ノースリーブを着る機会が多いので半袖のカーデは役立つんですよ。

↓身長162㎝(着用/グレー)

下のガウチョも入荷してますがまた今度!

同色でセットアップで着ちゃったよ〜

両側にポケットがついていてアメリの刺繍も

襟ぐり、袖口、裾のリブ感が可愛い

袖部分は前はシームレス(縫い目なし)で

後ろがラグランなので幅広い体型の方に合います

AmericanaリヨセルS/Sスナップカーディガン¥12,000+税

カラー/ブラック、ホワイト、グレー

サイズ/ワンサイズ

コットン56% リヨセル44%

リヨセルは光沢があり滑らかなのでキレイめにも!

もちろんボタンを外して中のタンクやキャミをみせてもいいよね

また選挙をして都知事を選ぶとなると多額のお金がかかるし

多分、舛添さんはこの後は本当にいい仕事すると思うんだよね(笑)

そしてこの後は経費もクリーンにするでしょう。

私は個人的に続けさせてあげてほしかったんですけどね。

あれだけ叩かれてもやらせてくれって言うくらいだよ。

きっと次に出てくる人も。。。。。

一緒ですよ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!