TEMBEA(テンベア)オープントート染めシリーズ

夏が

本気だしてきました。

名古屋は毎年38℃とか連日続くのですが、今年は35℃いかない日が多くて夕方になると

わりと涼しかったから今年は楽だね〜なんて言ってましたが、案の定暑くなってきました。

昨日の東京も暑かったから歩いていると背中から腰にかけて汗が流れていくのがわかるほど!

でも新幹線に乗るとカーデガンないと寒い。。。。

こりゃ体調崩すわ!(元気だけど)笑

さてさて、TEMBEA SUMMERの入荷が今回で最終となりました。

染め物はやっぱり手間ひまがかかるのでいつも最終なんだけど、この味を出すには

時間がかかるわな〜!素晴らしいです。

今回久しぶりに復活

タンニン、柿渋、ダークインディゴ、ライトインディゴ

何度も染めて干してを繰り返すので通常のキャンバスよりひとまわり

小さくなっています。

1点1点表情が違いますよ

身長168㎝(ライトインディゴ)

身長162㎝(柿渋)

全てを削ぎ落としたオープントートはシンプルで大好き

染めシリーズは基本、使っていくと色が濃くなります

TEMBEA OPEN TOTE MEDIUM染めシリーズ

タンニン/¥15,800+税

柿渋/¥17,800+税

ダークインディゴ/¥19,800+税

ライトインディゴ/¥17,800+税

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

※カラーによって金額が違います

ところで

妊娠中のゆうこりんの件でいっぱい言いたいことあるけどもー(笑)

また時間のある時に毒吐きますね。

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!