Itoi×YuriPark(糸衣×ユリパーク)カシミヤリネンストール

待ってました!!

1年の充電期間を経て東洋紡糸×ユリパークのコラボコレクションが戻ってきました。

私は最初にカシミヤのレギンスを購入したのですが、その肌触り、暖かさに

トリコになりまして。。。

カシミヤは手入れが大変だからと敬遠していたのですが毎年1、2枚ずつ増えています。

1度、体感すると。。。。ガザガザのウールは着れない身体になります。。。。

手入れもクリーニングに出すよりカシミヤシャンプーで1ヶ月に1回くらい手洗いしてあげるのも

楽しみでね〜愛着のある洋服になっていきましたね。

まずはカシミヤリネンのストールのご紹介です

縦糸にリネン、緯糸に細番手のアラシャンカシミヤを織り込んだストール

リネンの張りとカシミヤの柔らかさが織り合わされ軽やかで優しいボリューム感と

温もりを生み出します

程よい空気感を含んだ風合いで、四季を通して首元を心地よく包んでくれます

身長162㎝

色んな巻き方ができますね、ショールのように羽織ってもいいですよ

軽くて暖かい。。。ノーストレス

Itoi ×YuriParkカシミヤリネンストール¥28,000+税

カラー/ライトグレー

サイズ/70㎝×182㎝

リネン52% カシミヤ48%

MADE IN JAPAN

それぞれ異なる特徴を持つ素材が織り合わされたカシミヤリネンは

大変高度な技術が必要とされます。

歴史と伝統を背景に毛織りの卓越した職人技術でゆっくりと

時間をかけて織り上げられています。

常に持ち歩いていたいよね

上質上品で素敵ですね

イタリア ミラノの工房から発信されるニットブランドで国内においても好感度なセレクトショップを中心に

展開し、繊細さと優しさを同包しながら完成度の高いニットづくりに定評があるユリパーク。

ユリパークの物づくりと東洋紡糸の糸づくりに+して、純国産をコンセプトに

糸づくりから始まり 物づくりまで完全MADE IN JAPANにこだわるコラボレートです。

コート、パンツ、ニット、レギンスなど入荷しております。

裏にしまってあり出していない物もあったのですが、入荷量も少ないのですでに完売となっているものもあります。

「カシミヤ見せてーーー!」とお声をかけていただければダッシュでお出ししますね(笑)

専用のカシミヤシャンプーも販売していますので

一緒にご購入でお洗濯も楽しんでみてください。

マ!ジ!メ!か!

今日のブログったら なんだか優等生ぽいでしょ〜笑

たまにはね〜だはははは

他のアイテムも順番にご紹介しますね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!