ICHI(イチ)カノコ編みボーダーロングカーディガン

今日が暖かい日で良かった。

東北の方はそれでも寒いんだろうけど、太陽の光はありましたか?それだけでも救われるよね。

怖い記憶がよみがえる中で、薄暗く寒い中とにかく避難しなきゃいけないのは大変です。

朝起きてまた同じ場所での地震のニュースでした。

明日23日に大きな地震がくると噂があったから、もしかしたら今日のが前震かもしれないし

体調に気をつけて備えてくださいね。

と言っていて、その場所が名古屋かもしれないし、今日は家族に避難集合場所の確認をして

みんな出かけました。

今日は本当に暖かい名古屋です。

そんな時にはこれ1枚でアウター感覚で着られますね。

↓身長162㎝(着用/ネイビー×ブルー)

しっかりとしたカノコ編みシリーズのロングカーディガン

大きなピン付きなので前を閉じてもいいね

先日ご紹介したプルオーバーと同じ3色展開

肩がガクンと落ちた可愛いデザインですね

ICHIカノコ編みボーダーロングカーディガン¥12,000+税

カラー/ナチュラル×ネイビー、グレー×バーガンディ、ネイビー×ブルー

サイズ/ワンサイズ(W74 L96)

WOO80% NYLON20%

ピン付き

今朝も名古屋は揺れたんだよね?

ちょうど6時前に娘が「おねしょしちゃったー」と起こされたんだけど全く気がつかなかったな〜。

先日の地震もきがつかないし。。。ついにあたし。。。。やばい?(笑)

いや、地震て『どこにいるか』だよね〜て友達とも話していたんだけど

できれば家族が一緒にいる休日とかで、地震のあとすぐに暗くなるのは怖いから午前中がいいし、

指定できたらいいのに。。。。て話していました。(←アホ)

明日は祝日ですね!

お店はオープンしてますので遊びにいらしてください★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!