TEMBEA(テンベア)キャンバス×レザー/バゲット、クラブトート

今朝、娘を幼稚園へ送って行く時に

折り紙で傘を折って行かなければなりません!と言うんだけど、折り紙が家のは切れていて

お店に行かないとないから、幼稚園から帰って来てからやろうねと言い聞かせてもギャン泣き。。。

家から幼稚園まで徒歩3分くらいなんですが、その道中もギャン泣きの娘に

近所のおばちゃんや、幼稚園のママなどいろんな人が声をかけてくれるのね。

本当にありがたいよ。

さてさて、今回人気のキャンバス×レザーシリーズ出ました!

バゲットトートと今までなかったクラブトートです。

まずはバゲットからのご紹介です。今回サイズが変わっての登場です。

今までの通常のバゲットとSサイズの中間の大きさに変わりワンサイズとなりました。

MSというサイズです

↓身長168㎝(着用/ブラック×ブラックレザー)

レザーは角が強いのでより長く使えますね

カラーは2色でナチュラル×ヌメレザーとブラック×ブラックレザー

TEMBEA BAGUETTE TOTE MSキャンバスレザー 

カラー/ナチュラル×ヌメレザー ¥19,800+税

ブラック×ブラックレザー ¥17,800+税

サイズ/タテ38 ヨコ22 マチ12

今まで通常のだと大き過ぎるしSサイズだとちょっと小さいんだよな〜て方には

ピッタリですね

そして新発売のクラブトートのレザーコンビのご紹介

クラブトートは使いやすいと人気の形なので

レザーコンビの発売はないですか?とお問い合わせもよくありました

身長162㎝(着用/ナチュラル×ヌメレザー)

斜めにもいけるので自転車などでも便利

普段使いにちょうどいいSサイズのみの発売です

ヌメ革はきれいな飴色に変わって行くので変化も楽しめますね

TEMBEA CLUB TOTE SMALLキャンバスレザー 

カラー/ナチュラル×ヌメレザー¥22,800+税

ブラック×ブラックレザー¥20,800+税

サイズ/タテ28.5 ヨコ29.5 マチ13.5

レザーコンビだと高級感があるし

男性にも人気なんだよね

色んな人が声をかけてくれるのは、子育てして孤独なお母さんにとっては

すごくうれしい事なんだよね。(私は孤独じゃないんだけど嬉しい)

そして極めつけは幼稚園に着いてからも泣いている娘に年長さんの男の子が

「こはちゃん!ママお店で頑張るんだからね」とサラッと言って走って遊びに行った事。

「そうだよ!ママ頑張るよ〜」(涙涙)

年長さんくらいになると色んな事を理解してるんだね(人んちの家庭環境まで)笑笑

特に都会の方での子育ては母親が孤独な場合が多いです。

そんな時に子どもに声をかけてくれると母親は少しホッとするというか、助けられる事も多いのです。

道ばたで困っているお母さんがいたら、助けてあげてね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!