patagonia(パタゴニア)スナップTパンツ/メンズ、ボーイズ、ガールズ

今日ねめっちゃ写真あんねん!

お口にチャックしてダダーっといきますね。

もともとはサーフィンやスキーの後にさっと穿いて身体を温めるために作られたスナップTパンツ。

メンズで人気なんですが女性でもいけないかな〜と穿いてみると

「これ!いいヤーン!」ということでご紹介です。

もちろん男性にも、そして提案は女性にも

速乾性と吸湿発散性を備えたポリエステルフリース

↓身長162㎝(着用サイズXS)

裾もゆるゆるっとして可愛い

↓身長168㎝(着用サイズXS)

ロールアップしてもいいでしょ

股下はXS、S、Mとそれほど変わりません!幅やウエストが違ってきます

ドローコードつきの伸縮性ウエストバンドを備え

後部にはスナップTスタイルのポケット

裾に保温性を高めるポリウレタンの縁取り付き

patagonia メンズ シンチラ スナップTパンツ¥13,500+税

カラー/グレー

サイズ実寸/XS(ウエスト34 股下79)

     S(ウエスト37 股下79)

     M(ウエスト41 股下81)

リサイクルポリエステル80〜85%

これはね〜ムートンブーツくらい廃人になります(笑)

暖かくて軽くてずっとはいていたい。。。。家でも外でも。。。。。。そしてウエストらくらくて。。。

この人気のシリーズを今年はキッズに落とし込んだものも発売されました!

こんなラクで動きやすいのはキッズにもピッタリだもんね。

ボーイズとガールズではデザインが少し違いますよ。

両方、速乾性を備えた非常にやわらかな

リサイクルポリエステルマイクロフリース素材

まずはボーイズ↓

ドローコード付きの伸縮性ウエストバンド

後部にスナップTスタイルのポケット

裾に保温性を高める縁取り

↓こちらがガールズ

同じ素材、機能ですが、裾しぼりとなります

いちをボーイズ、ガールズになってますが子どもは

どちらでもいいと思います

patagoniaボーイズ マイクロD スナップTボトム¥7,300+税

カラー/グレー、ブルー

patagoniaガールズ マイクロD スナップTボトム¥7,300+税

カラー/グレー

サイズ共通/XS(5-6歳)S(7-8歳)M(10歳)L(12歳)

XL(14歳)XXL(16-18歳)

大人で華奢で細い方はXXLサイズでもいけると思います。

が、そこはキッズなので腰回りは小さめですので試着をお薦めします。

写真も10枚超えてくると息切れですよ(笑)

手が動いているだけなんですけどーーー!

ということで、こちらは薦めですよ〜旦那さんと兼用でも加齢臭は気にならないんじゃない?

え?!違うオイニー問題?笑笑

こらこら!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!